このBlogについて

当Blogに掲載されている情報はダム便覧を元にしております。
間違い等ありました場合は、コメントでお知らせ頂けると幸いです。

当Blog利用規約はこちらをご参照下さい。

2009年1月1日木曜日

当Blogのご利用について

1,お問い合わせについて

当Blogについてお問い合わせの際は"yhhshnあっとまーくgmail.com"までご連絡下さい。
お問い合わせの際には、名前・所属・所在地・WEBサイト(存在する場合)をお知らせ下さい。
これらの情報が無い場合は、ご対応致しません。

2,リンクについて。

当Blogはリンクフリーです。
ただし、リンク先は"http://www.choidam.net/"もしくは、各記事のアドレスに限ります。

3,写真・記事の利用について。


当Blogで掲載している写真について、基本的に一切の無断利用を認めません。


当Blog(ちょいとダムに行ってくる:http://www.choidam.net/に掲載している記事や写真などは、星野夕陽の著作物です。日本の著作権法や国際条約等で保護されています。著作権者である星野夕陽の承諾を得ずに、当Blogの記事や写真などをコピー、転載などの方法で利用することはできません。

もし、無断利用をされている場合がありましたら、ご一報頂けると幸いです。

画像利用を認める場合

  • 国交省・水資源機構・各都道府県・各電力会社等のダム管理者による利用
  • 国公立の教育機関
  • 非営利目的のWEBサイト
※ただし利用の際は、どのようなものにどの写真を利用するか事前にご連絡と、画像もしくはキャプション部に、名前(星野夕陽)をお入れ下さい。WEBサイトでのご利用の場合は、当Blog(http://www.choidam.net/)へのリンクをして下さい。

※非営利目的のWEBサイトでのご利用でお断りする場合もございます。

営利目的で使用する場合

基本的に有料となります。別途メールにて以下の情報と共にご連絡の上、ご相談下さい。