このBlogについて

当Blogに掲載されている情報はダム便覧を元にしております。
間違い等ありました場合は、コメントでお知らせ頂けると幸いです。

当Blog利用規約はこちらをご参照下さい。

2013/02/05

ちょいと川谷堰へ行ってきた。

  • 加茂川水系/川谷川/千葉県
  • 形式:アースダム
  • 堤高:15.2m(14.1m)
  • 堤頂長:65.8m
  • 用途:かんがい用水
  • 着工2009年/竣工2013年


行ってきたけど工事中でした!



関係者以外立ち入り禁止なので泣く泣く看板の横から1枚。

堤体がどこだか良く分からない。

これより少し工事が進んだ姿がこちらにありました。
大分様子が変わっているようだ。これはまた見に行きたい。リベンジも兼ねてね!

2013/02/15 追記

堤高15m未満が発覚して「ダム」では無いことになりました。